ひとりごはんと旅プラン

スンドゥブと惣菜のメンチカツ

今日もじめじめ暑いです。

でも節約のため、夜の気温が25度以下なら扇風機で頑張ってます。

最近YouTubeでみた頭皮マッサージを毎日やっているのですが、これがいい!!

朝まで熟睡できる気がするし、顔のしわとかリフトアップにもいいらしい。

気持ちいいし、目があく気がするし続けてみようと思います。

今日もいつもの納豆&玉子かけごはん。

 

今日はotonosamasama地方もゲリラ豪雨。

雨の降り方が極端ですね。

帰りはスニーカーしみしみ、パンツ(ズボンね)もびしゃびしゃ、傘なんて意味ない感じでしたよ。

 

今日はスンドゥブの残りもあるし、ラクしました。

 

お惣菜のメンチカツ。

何を食べたらいいのか最近は思い浮かばないので、帰りのスーパーで決める感じ。

それがいけないのね。

お惣菜に手をだしてしまいますよ。

スンドゥブの残りは、昨日より味シミな感じで美味しかった!!

また業務スーパーでスンドゥブの素買わないと。

明日は在宅勤務日なので、お寝坊したいと思います。

暑さで少し疲れ気味なのでね。

体調管理大事ですものね。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

モバイルバージョンを終了