ひとりごはんと旅プラン

ざるそば

やっと休日です。

疲れているけれど、明日お出かけと思うと頑張れます。

今日もいつもの納豆&玉子かけごはん。

 

実家デーなのでウォーキングして向かいました。

本日の母のご要望はお中元をイオンモールで買う事。

イオンへ向かいお中元プラス母の買いたいもの・お惣菜などお買い物して、あとはスーパーと薬局とはしご。

なかなかボリューミーなお買い物ツアーでした。

疲れたー(笑)

 

今日はもう何もしたくなくて、蕎麦を茹でました。

ざるそばー!!

うまい!!

疲れと夏バテの体にざるそばチョーしみうまです。

簡単だし、健康的?な気がするし(笑)

蕎麦の在庫がなかったので、業務スーパーで買い足さないと。

夏はするっと麺がいいですね。


にほんブログ村

おうちごはんランキング









 

 

モバイルバージョンを終了