ひとりごはんと旅プラン

マシマシガーリックチキンステーキ

今日は昨日よりは暖かい?暑い?朝でした。

今日は半袖でいけるかな?

朝はいつもの納豆&玉子かけごはん。

 

今日は本当なら在宅勤務日でしたが、会議を聞いた方が良いとの事で出勤しました。

内容はちょっとショックでした。

もしかしたらお仕事終わっちゃうかも。

とりあえず更新したばかりなので9月までは契約がありますが、最悪9月で終わりか、もっても年内で終わりかもしれないかも?!

なんだかまだバタバタしていて何も決まってませんが、業務内容として、もういらなくない?って印象でした。

ま、今のご時世ですからね、そんな事があるかもしれないと予想はしていましたから、ショックでしたけどなるようにしかならない。

これからの流れは、言われるまでわかりませんし、その時は仕方がないのでそういう道筋だと思って流されますよ。

 

気持ちはドシッとしているつもりですが、やっぱりストレス感じました(笑)

にんにくマシマシで食べてやるー!!

明日は在宅勤務日だー!!

特売じゃないけど、グラム108円と高くなかったので鶏肉を買って、冷凍しておいたニンニクもスライス。

そしてニンニクチューブもぶにゅーっとたっぷりでチキンステーキです。

 

レンチンしたジャガイモもニンニクきいた残りの油で焼きました。

おいしー!!

皮パリで、ニンニクスライスしたガーリックチキンステーキはやっぱり美味しい。

いつも面倒でニンニクチューブで済ませてしまいますが、このニンニクの香とホクホク感は格別ですねー。

美味しい物食べたし、ヨシ!なにが起きても大丈夫。

お仕事もし終わってしまったら、次のステップに行くと思えばいい。

がんばりますよー!!


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了