ひとりごはんと旅プラン

マカロニサラダ

今日は出稼ぎデーで5時に起き6時半過ぎにお家を出発です。

朝早すぎて食欲がないのですが、サラッとお茶漬けを食べました。

 

お昼はお弁当が出ます。

いつものお弁当(いつも決まった内容)ではなく、美味しいお弁当だったのでテンションアップ(笑)

食べ過ぎました。

 

食べ過ぎが良くなかったのか?帰宅後お腹を壊し、ゲンナリ。

なんだか調子がいまいち。

そしたら女子の日でした。

疲れと生理が重なって調子悪かったのね。

もう寝たい、早く横になりたい気持ちマックスなので、サラダだけ作りました。

マカロニサラダ。

キュウリ・キャベツを千切りして塩をして水出し。

あとはマカロニ・カニカマ・ゆで卵とマヨ・ドレッシングを和えました。

 

食欲なくてもサラダだけ食べてから寝よう。

マカロニサラダ食べたかったので美味しかった!!

後はおせんべいをつまんで早めに就寝。

暑かったり、湿気が多かったり&疲れが重なったのかも。

明日は月曜日スタートなので、しっかり疲れをとらないとね。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了