ひとりごはんと旅プラン

ケンタッキー創業記念パックとコールスロー

今日は土曜日実家デーです。

朝はいつもの納豆とスーパーで興味で買ってみたにんにくなめ茸。

 

がっつりにんにく注意!!ってラベルにあって「またまたー、たいした事ないでしょう?」と思ったらすごかった(笑)

休日にしか食べれられないやつ。

にんにくチップがいっぱい入ってた(笑)

 

最近万歩計アプリを入れて、毎日どれぐらい歩いてるのかな?って見てみました。

平日は8,000~9,000歩と一万歩も歩いていない事がわかりました。

えー?!

今日は実家までも最寄駅往復歩いたのだけれど、16,000歩近くでした。

こんなにも歩いていない事にショック。

もうちょっとがんばろう。

 

平日仕事でもやもやしたし、ケンタッキーの創業記念パックが4ピースで890円だったので買って帰りました。

6月4日までだと勘違いして、「今日買わねば!!」と買ってきたけれど、7月4日まででしたー(笑)

 

ケンタッキーと言えばコールスローでしょう!!

キャベツ・大根・キュウリを細かく切って塩をしてしっかり絞り、粉チーズとマヨで和えました。

 

うふふ、うふふ。

ケンタッキーラブ!!

トースターでサクッとカリッと温めて頂きました。

創業記念パックね・・・・気のせいかな?

そうでもないかな?

チキン小さい。

これ2つは大きめ頂きましたが、他の部位小さくてから揚げかな?と思いましたよ。

気のせいかな??

 

明日は出稼ぎデーなのでチキン食べてパワーチャージ。

頑張りますよー!!


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了