ひとりごはんと旅プラン

ロールキャベツ

今日は在宅勤務デー。

朝少し寝坊してしまって、洗濯・ウォーキングとバタバタして朝ごはんは抜き。

お昼はスーパーに行きたいので、いつもの玉子かけごはんでかきこみメシ。

 

夕ごはんは冷凍しておいた出来合いのロールキャベツと長ネギをコンソメで煮込みました。

 

後は残りもの整理で夕ごはんです。

ひれかつ

ネギが悪くなりそうだったので、慌ててロールキャベツと一緒に煮込んだのですが、とろとろでおいしかった!!

 

ひれかつは3枚だけだったので、リメイクせずそのままトースターでカリッと温めて食べました。

あー!!美味しかった!!

GWスタートです。

ほぼ実家で1日だけ出かけます。

予定なしみたいなものですが、それでもお休みはうれしいです。

勤務日数が減るので稼ぎは少ないですがねぇ・・・・


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了