ひとりごはんと旅プラン

レモンバターチキンソテーとキュウリとカニカマの和風サラダ

今日からまた1週間スタートです。

なんだか疲れがとれなかった感じがありますが、明日・明後日は在宅勤務なのでがんばるぞー!!

今朝も冷奴で朝ごはん。

豆腐好きなので、毎日食べても飽きません。

 

お昼はコロッケサンド弁当。

前日にスーパーのお惣菜コーナーで49円で購入したもの。

たまにボリューミーなサンドを食べたくなりました。

 

帰宅後、今日はお料理頑張れる気がしたので、明日のお昼ごはん用の玉子焼き(カニカマ入り白だし玉子焼き)とシャケを焼きました。

そしてサラダも作る。

キュウリの千切りにカニカマ、白だし・かんたん酢・ごま油で和風な感じに。

鶏もも肉はいつものレモンバターチキンソテーにしました。

塩コショウして皮パリに焼いて、最後にバターとレモン汁たっぷりね。

 

鶏肉を焼いたフライパンでレンチンしたポテトもこんがり焼きました。

うまそうー!!

 

今日は好きな物だらけだ!!

今日も?か。

 

キュウリのサラダ、白だしで作ってみて正解!!

あっさりさっぱりで美味しかったです。

 

レモンバターチキンソテーは間違いないおいしさ。

ポテトも美味しかった!!

しあわせー。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了