ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

サラダ 夕ごはん 鶏肉

レモンバターチキンソテーとポテトサラダ

投稿日:

この間つくったコロッケがとても美味しかった。

コロッケとチーズちくわの磯部揚げ

やっぱり新じゃがさんは違うね!!

なので今日はポテトサラダを作ります。

 

にんじんと、ハムがなかったのでカニカマ(笑)

 

ポテトは熱いうちにマッシュ。

かんたん酢をたっぷりめにまぶしておきます。

あと塩を少々。

 

塩もみしたきゅうり、カニカマ、茹でたニンジン、ゆで卵を入れて。

味付けは塩コショウとマヨ。

 

少しシーザーサラダドレッシングも入れました。

シーザーサラダドレッシングのチーズ風味が濃くを増す気がする。

 

あとはお決まり?ワンパターン?のチキン(笑)

コールドスタートで焼いていきます。

 

こんがりといい感じに焼けました。

 

今日はレモンバター!!

 

余分な脂をふき取り、バターとレモンたっぷり。

 

こちらもワンパターンのホットもやしソース冷奴(笑)

いいんだ。

疲れている時は、食べたいモノを食べる!!

これが一番元気になれる!!

 

皮ぱりっぱり!!

おいしー!!

残りはお弁当に入れました。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング








-サラダ, 夕ごはん, 鶏肉
-

執筆者:

関連記事

お見せできないほどひどい休日ごはん

水曜日がお休みだったのですが・・・・ やる気なし!! お腹に入ればなんでもいい。 そんなお見せできないほどひどい休日ごはん。 お見せしちゃうんですけどね(笑) 昼ごはんは日清ラ王。   増え …

生姜焼き

急に涼しくなってきました。 あまり暑いのは苦手なotonosamasamaなので、うれしいです。 しかし、注意しないと風邪ひいたり体調くずしかねないですね。 休日の家族ご飯の残り。 2019/08/2 …

目玉焼きとウインナー

食べたいものが、思い浮かばないと言いましたが・・・・ とうとう、目玉焼きの夕ごはんとなりました。 目玉焼きは大好きなので、困ったときの目玉焼きです。 ウインナーも焼けば、ボリューム満点朝食・・・いや、 …

金曜日はやっぱり和風ステーキ

ワンパターンをルーチン中のotonosamasamaです!! ワンパターンなので金曜日はこれです!! 肉!! ステーキ!! スタミナ!! だってね、疲れに負けそうなんだものー。   塩コショ …

シーフードミックスでマカロニグラタン

今日はなんだか疲れたので、お鍋ひとつで済ませます。 材料も簡単なもので済ませますよ。 シーフードミックスとレンチンしたブロッコリー、玉ねぎ、しいたけ、ウインナー。 冷蔵庫整理みたいな感じです(笑) バ …










2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。