ひとりごはんと旅プラン

豚ヒレ肉の竜田揚げ

今日は金曜日、やっと1週間終わったー!!

朝食欲がなかったので朝ごはんはなし。

お昼は久々食べたかった玉子サンド弁当です。

コショウ入れ過ぎ(どばっと出た)でスパイシーでしたが、美味しかったです。

 

金曜日ですが、どこにも寄らずまっすぐ帰宅。

夕ごはんは豚ヒレ肉をニンニク・ショウガ・ダシ醤油で漬けこんでおいたので、これで竜田揚げにします。

少な目の油でこんがり揚げ焼き。

味変でマヨもつけて食べるんだー!!

 

お肉にしっかり味がついてシミ旨!!

マヨつけたらさらに美味しい!!

残りは酢豚にしようかなー。

揚げ物面倒でしたが、頑張ってつくって良かったです。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了