ひとりごはんと旅プラン

かつおのお刺身

今日は木曜日。

もうひと頑張りですよ。

今朝は豚汁ラスト食べきりました。

美味しかった!!

また休日に汁もの作ろう!!

 

お昼はいつものおむすび弁当。

心配していた雪ですが、帰りには少しとけて、滑らず歩ける部分もあったのでちょっとホットしました。

が、明日また午後雪の予報。

勘弁してください。

 

サラダも飽きたので、今日はもやしを買ってきました。

レンジでチンしてごま油・塩でナムル風にしましたよ。

 

夕ごはんの完成!!

今日作ったのはナムルだけ。

 

かつおのお刺身が値引きで200円だったのです。

ずーっとお刺身食べたかったから買っちゃいました。

美味しい。

 

もやしのナムルも美味しかったです。

冬は温野菜もいいですね。

たまにはお浸しでも作ろうかなー。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

モバイルバージョンを終了