ひとりごはんと旅プラン

いつものレモンバターチキンソテー

今日は金曜日、そして明日から3連休、さらにotonosamasamaのお誕生日も連休中なので、うかれていますよ。

今日頑張れば楽しい週末だ!!

今朝もインスタント味噌汁で朝ごはん。

 

お昼はいつもの混ぜ込みわかめ、梅干しとキュウリのキューちゃん入りおむすび弁当。

 

今日ね、ほぼ同期(otonosamasamaより15日早く入った若い子)が辞めちゃった・・・・

入ってからしばらくして、休みがちだったけれど・・・嫌だったのかなぁ・・・

びっくりでした。

 

さて、連休がうれしすぎてまっすぐ帰宅。

最近はまだお正月価格なので特売でお得でなければ買わないぞ!!

そしてこの週末と連休は食べたいモノを食べるぞー!!

今日はいつものレモンバターチキンソテーにしました。

コールドスタートで皮パリです。

 

サラダはレンチンしたカリフラワー。

おいしそうなディナーの出来上がり。

 

レモンバターチキンソテーうめー!!

塩コショウして、バターとレモン汁だけなんですけどね、シンプルなのが一番おいしい気がする。

 

ほぼ同期は辞めちゃったけれど、otonosamasamaは毎日仕事が充実しています。

勉強にもなるし、大変だけれど分析してるといろんな発見があって楽しい。

3カ月更新だけれど、このまま3年間勤められるといいな。

そのためにも頑張ろうと思います。


にほんブログ村

おうちごはんランキング









 

モバイルバージョンを終了