ひとりごはんと旅プラン

今日は買い物して疲れたので残りものプレート

わーいわーい!!

やっと金曜日です。

流行り病がトラウマ?!になったみたいで、少し寒いと感じると?!これは悪寒?!大丈夫!?と思ったり。

くしゃみしたら、ぶり返しした?!と不安になってます。

でもすべて勘違いで、鼻声はまだ抜けませんが1週間無事に会社に行けました。

めったに風邪ひかない&会社休むほどの体調不良のないotonosamasamaなので、今回はこたえましたよぉ。。。

朝はインスタント味噌汁のアサリで朝ごはん。

 

昼はハムチーズサンド弁当。

今日もパパッと食べて近くのデパートの食品売り場をうろつきました。

クリスマス前ですごい人でした。

 

今日は自分へのクリスマスプレゼントで気になっていたフリースを買いました!!

ラムチョップフリース。

これ暖かくて良き買い物でした。

 

動物たちのフリース。

これも可愛い!!

今の会社ね、様子見ながら1カ月半経過しましたが、本当に服装自由みたい!!

みんなパーカーとか、ロゴ入りシャツとか当たり前。

なので今回の買い物となりました。

会社にも着ていくぞー!!

気に入っている洋服を会社に着ていけるって最高です。

いつも会社用に何となくそれっぽい洋服買って、制服だと思って出費してました。

好きな洋服が着れるって幸せ。

 

クリスマスと年末で買い物も混雑してました。

レジも長蛇の列。

今日は1週間終わりで疲れたし、残りもの整理です。

照り焼きチキン

しょうが焼き

照り焼きチキンの残りを温めてチーズをのせてカロリープラス。

カロリーは美味しい!!

 

好きな物も買えて、ニコニコの金曜日でした。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

モバイルバージョンを終了