ひとりごはんと旅プラン

ケンタッキー

今日は1日お休み。

朝目覚めても、ベットでだらだらしてのんびり休日気分を味わいました。

朝は海苔とキュウリのキューちゃんで朝ごはん。

 

ウォーキングがてら100均へGO!!

お家の寒さ対策用にクリップと、結露とりワイパーを購入。

結露とりワイパーが100均で手に入るなんてすごい!!

寒さ対策していても、部屋干し(冬は寒くて乾かないので部屋干しになる事も多い)すると結露がすごいんですよね。

 

去年同様大きな窓もプチプチでおおい。

 

出窓はぷちぷちカーテンプラス窓枠全体をぷちぷちでおおいました。

 

クリスマス前にケンタッキー!!も買ってきましたよ。

ずっと食べたかったんだー。

 

後は鶏を煮て、サラダのブロッコリーを茹でて、ご飯を炊いてストックしました。

休日の作り置きってやつですね。

 

さて一生懸命動いたので腹ペコ!!

サラダはてんこ盛りにして罪悪感を薄める(笑)

ケンタッキーディナー美味しかった!!

やっぱりケンタ最高!!


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了