ひとりごはんと旅プラン

マ・マー マカロニグラタン・チーズソース

今日は久々の焼きそば弁当です。

職場の休憩室にレンジが3~4台あって、しかも混雑もなく(半分在宅勤務なので)くつろげる事がわかりました。

今までおむすびかサンドイッチばかりだったので普通のお弁当復活!!

でも、ラクしてたから、毎日きちんと作れるかは自信がない(笑)

ま、前日の残りもの弁当を基本とする事にします!!

 

今日はママーのマカロニグラタンの素でグラタンです。

賞味期限が今月いっぱいなので、食べてしまいます。

帰りに牛乳だけ買ってきました。

ウインナー・玉ねぎ・ジャガイモ・白菜・しめじを具にします。

野菜たっぷりだ!!

 

具を炒めたら、素をいれて煮込むだけなのでラクちんです。

 

チーズのせて大きなグラタン皿で焼きました。

もちろんこれ全部食べませんよ(笑)

やる気を出せば食べれる気はしますが、残りは明日のお弁当にします。

マカロニグラタンのチーズソースという素だったのですが、チーズの香がして美味しかったなー。

どこで買ったんだっけ?

これはリピしたいなー。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了