ひとりごはんと旅プラン

煮物と天ぷら

今日でお仕事最終日です。

ホッとしました。

お弁当はいつもの混ぜ込みわかめ若菜おむすび弁当。

 

7カ月と短い間でしたが、贈り物を頂きましたよ。

ありがたいですね。

大好きなおじさんからは、米を頂きました!!

「株主優待でもらったから、otonosamasamaさんにあげようと思って・・・」

え!!関東の自宅(単身赴任なので)から持ってきてくれたんですか!!

「そうだよ、新幹線に乗って持ってきたんだよ」

すごい嬉しい。

もうそのお気持ちがとてもありがたい。

otonosamasamaもきちんと皆さんにあいさつ回りしてきました。

またいつお世話になるかわからないのでね。

 

さて、今日はもう疲れたし、残りものもいっぱいあるので温めるだけの夕ごはんです。

 

具を厳選して煮込んだけれど、やっぱり煮物はいっぱいできてしまいますね。

一生懸命食べないと。

煮物とはらこ飯

2022/11/05の休日ごはん

こちらは実家で作ったかき揚げとエビ天。

トースターで温めて頂きました。

かき揚げ久々美味しかった!!

さて、明日から6連休です。

6連休と言っても、実家2日間行くし、2日間は出稼ぎなので、実際は2日しか休みがありませんけどね。

あー!でも仕事嫌だったから、終わってホッとしました!!

来週から新しい仕事がんばるぞー!!


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了