ひとりごはんと旅プラン

レモンバターチキンソテー

今日は木曜日です。

今日仕事に行けば4連休です。

やたー!!

今日もいつもの混ぜ込みわかめ若菜おむすび弁当。

 

最近メニューが何も思い浮かばないので、いつものレモンバターチキンソテーにします。

皮目からパリッと焼いて、仕上げにレモン汁とバターで味付け。

 

チキンと同じフライパンで、レンチンしたポテトもカリッと焼きます。

レモンバター風味のポテトです。

 

明日から4連休なので、お祝いの宴です。

 

チキンパリッと上手に焼けました(当社比)。

おいしー!!

 

4連休は美容院に行く予定ぐらいなので、ほぼ実家に行くことにします。

暇にしてても勿体ないし、遊びに行けばお金も使いますし。

あと、パンでも焼こうかな!!

焼きたい!!作りたい!!と思いつつ・・・つい休日が終わってしまったので。

時間は作らないとね。

 


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了