ひとりごはんと旅プラン

鮭のムニエル

月曜日スタート!!

今週は1週間がんばれば3連休ですよー。

楽しみがあると頑張れますね。

今日はいつもの混ぜ込みわかめ若菜梅干し入りおむすび弁当。

久々にシャケが食べたくなり、値引きシールのシャケを解凍しました。

塩コショウして小麦粉をまぶしてバターで焼きます。

いつものワンパターンメニューですが、品数が多いと気分もあがりますね。

シャケのバタームニエルおいしー!!

値引きシール付き2切れで150円ぐらいだったかな?

発見して購入した自分グッジョブ!!

 

鶏団子中華スープまだあります。

汁ものあるとうれしいですね。

寒くなってくるのは嫌だけれど、汁もの作っておけるのはうれしい。

 

あとは大好きなホットもやしソースサラダ。

おいしーなー!!

ホットもやしソースも買い置きしておこうかな。

 

備蓄も今月で最後にしようかな。

なので、今月は楽天のお買い物マラソンでふるさと納税しようと思ってます。

目星はつけた(笑)

出費はしたくないけれど、必要な買い物はしないとね。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了