ひとりごはんと旅プラン

煮込みハンバーグの残りでオムライス

木曜日です。

今日もシャケ1切まるごと1切入りおむすび弁当。

シャケおいしいなー。

お魚高いですよね。

お肉好きですが、お魚も食べたいんですよ。

でも高いから、ついお肉になっちゃう。

 

今日は煮込みハンバーグの残りを食べてしまいます。

煮込みハンバーグ

玉子特売で買っていっぱいあるし、いつものオムライスにします。

玉子3個に酒とちょっと麺つゆを入れて、バターで半熟に炒めました。

 

ごはんは白いごはん。

半熟とろとろ卵と、ハンバーグ幸せです。

 

サラダはコーンとキュウリのツナサラダの残り。

木曜日まで来れば、あとはラスト1日!!

 

最近本当に寝ても寝ても寝たりない。

日曜日は出稼ぎですが、土曜日はオフなのでゆっくり寝るぞー!!

ゆっくり寝るのが楽しみです。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

モバイルバージョンを終了