ひとりごはんと旅プラン

チキンカツチーズ焼きと茹でオクラ

水曜日折り返し地点です。

相方が夏休みですが、何とか、何とか無事過ごせて安心しています。

やっぱり気持ち大事ですね。

前向きに、謙虚に、笑顔でやり過ごせばうまくいく気がする。

今日はシャケ丸ごと1切入りわかめごはんおむすび弁当です。

シャケ高価ですから(当社比)、おむすびといえどもテンションあがりますよ。

今週の癒しおやつは黒豆おせんべい。

お昼の癒しおやつは大事(笑)

 

今日はチキンカツの残りを食べます。

鶏むねチキンカツとポテトサラダ

かつ丼とか、アレンジ迷ったけれど、チーズをのせてトースターで温めて食べる事に。

 

簡単夕ごはん完成!!

 

オクラを茹でてきざんだだけー。

でも美味しい。

麺つゆをかけて頂きました。

旬の安いお野菜はうれしい。

 

チーズのせて温めたチキンカツ。

トースターで温めたのでサクっっとして美味しかった!!

揚げ物バンザイ!!


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了