ひとりごはんと旅プラン

イカフライとメンチカツのミックスフライ

今日は実家デーですが、少しお寝坊しました。

お寝坊と言っても、いつも5時半起床ですが、6時半に起きました。

洗濯してバタバタ準備して8時前にお家を出ました。

なので朝ごはんは抜き。

涼しかったので最寄りの駅まで4キロ歩きました。

 

そうそう、生理のせいもあるけれど、1.5キロ太った件。

こんなに増量するのは珍しい。

更年期的な症状もあるのかな?

半分はむくみだったみたいです。

生理が終わったらトイレに行く回数が増えて1キロ体重が落ちましたよ。

あと0.5キロ!!

太ったら即戻すのが一番と思っているotonosamasamaなので、この土日でクリアします!!

 

今日は昨日の帰りにゲットした値引きシールの生ハンバーグと冷凍イカでフライにします。

これを楽しみに今日1日がんばったのだ!!

フライ!フライ!!

 

バッター液を作って具をからめ、パン粉をまぶしてあげまーす!!

ウキウキ。

 

ミックスフライの完成!!

 

イカフライ大好物なのでうれしい!!

一応健康を気にしてレタスてんこ盛りにしてみました。

サラダは昨日の残りの大根とキュウリの中華サラダ。

フライは面倒だけど、頑張ってつくってよかった。

美味しかった!!


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了