ひとりごはんと旅プラン

ワンパターンのひれかつ

火曜日です。

日曜に出稼ぎしたので、疲れとしては水曜日の気分。← お仕事3日目なので当たり前かぁ

今日はハムチーズサンド弁当。

そこそこ仕事忙しいのに、事務所のフロア内の引っ越し作業を今日と明日でやらなくてはならなくて、今日もへとへと。

今日は机を移動したり、ランケーブルを整理したり、ぜーんぶ自分たちでやるのです。

こんなの初めてだぁ!!

 

金曜日の帰りにストレス発散で買ってしまった豚ヒレ肉かたまり。

※アメリカ産ですが半額で260円ぐらいだったのです。

酒と塩をふって下味だけはつけておきました。

何を作るかノープランで購入。

レシピを検索する余裕もなく、食べたい訳ではないけれどひれかつにしました。

 

大量のひれかつ(笑)

 

体力仕事したので、がっつり食べて元気出しますよ。

 

サラダは瀕死のスナップエンドウとコーンとトマト・レタスのサラダ。

 

食べたい訳ではなかったので、大好きなヒレカツも3枚でギブ(笑)

でも美味しかったです。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了