ひとりごはんと旅プラン

冷やし中華とシャケごはん

今日のお昼は友人と外食しましたよ。

これは友人が食べた五目あんかけ焼きそば。

おいしそう!!

 

otonosamasamaはスタミナ冷やし中華というものを食べました。

焼いた豚肉が上にのっていて、麺はさっぱりしょうゆ味。

美味しかったです。

 

昼の外食がとってもボリューミーだったので、そんなにお腹すいてない。

軽く夕ごはんにしました。

冷凍(安売りでゲットした)しておいたシャケを解凍して。

 

焼きました。

メインはシャケのみ。

 

サラダもコーンの残りとプチトマトだけ。

 

シャケごはん美味しかった!!

シャケ高いからなかなか買えません。

久々食べるからよけい美味しく感じる。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了