ひとりごはんと旅プラン

ステーキを楽しみに

やっと金曜日です!!

待ちに待った金曜日!!

すごい雨で通勤だけでびしょびしょでしたが、金曜日だからなんでもOK!!(笑)

お昼は舞茸ご飯おむすび弁当。

もうパワー切れですよ。

 

にーく!にーく!

もう今日はステーキ食べるんだ!!と、それだけ楽しみにして過ごしました。

先週購入したステーキ肉でしたが、その時は疲れすぎて食べれなかったんです。

朝に冷凍庫から冷蔵庫にうつして解凍しておきました。

ニンニクスライスたっぷりで、塩コショウと酒と醤油で味付け。

大好きな和風ステーキです。

 

おいしー!!

もう白米が進む進む。

あーパワーチャージできました。

明日は休日ですが実家デーだし、明後日は美容院だし。

予定いっぱいですが、これでがんばれそうです!!


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了