ひとりごはんと旅プラン

ホワイトソースのオムライス

最近暑くなってきたので、お蕎麦が食べたくなりました。

今日はお蕎麦弁当。

茹でるだけなので、意外に簡単。

 

今日は力尽きて、食べれればなんでもいいやの気分。

でも作らないと何もありません。

ハンバーググラタン

この間のホワイトソースが少し余っていたので、オムライスにします。

しかもご飯は舞茸ご飯(笑)

大丈夫、たぶんホワイトソースとあう!!

 

フライパンにバターを入れて卵は半熟を目指すが・・・・写真など撮っているうちに少しかたくなっちゃった。

 

ホワイトソースをかければ、ごちゃっとした部分も隠れる(笑)

テキトウに作ったけれど、美味しいホワイトソースオムライスでした。

 


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了