ひとりごはんと旅プラン

ちょっとごちゃっとなったオムライス

前回にアップしましたが、この日はお友達と山形へお出かけしました。

山形へ高畠町と米沢の旅~その1

山形へ高畠町と米沢の旅~その2

朝は早かったのでごはんはなし。

お昼はお蕎麦セットを食べました。

 

帰宅後、玉子もいっぱい買ったし冷凍しておいた作り置きピラフでちゃちゃっとオムライスにしました。

少しみりんと塩コショウで味付け。

 

バターを溶かして一気に焼きます。

 

とろとろ半熟を目指したのですが、全然ダメ。

スクランブルエッグ手前までやっちまいました。

 

ラップを使って巻いてみましたが、ごちゃっとなってしまいましたよ。

でも味はグー!!

中のピラフが美味しかったです。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了