ひとりごはんと旅プラン

ささみフライ

昨日の休日は、ごろごろ寝てばかりいました(笑)

疲れがどっと出たみたいです。

ごはんを炊いたり、サラダを作ったりはしましたが、たいしたものは食べなかったです。

昼から夕方まで昼寝してしまい、冬眠状態でした。

ろくなもの食べてないので、朝からやる気まんまん!!

朝ごはんはお茶漬けを食べました。

 

お昼はたけのこご飯のおむすび弁当。

 

今日の夜はがっつりいきたい!!

ささみフライにします。

ささみを一口サイズにきって、塩コショウとマヨを和えたらパン粉をつけて揚げます。

 

少な目の油で揚げ焼き。

 

美味しそうに出来ました。

 

昨日作っておいたポテトサラダ。

 

がっつり夕ごはんの完成です。

ごはんも大盛ね。

美味しかった!!

今週は4日間勤務でGWですね。

がんばるぞー!!


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了