ひとりごはんと旅プラン

目玉焼きとウインナー

朝は昨日作ったチゲ風具だくさん味噌汁で朝ごはんです。

チゲ風具だくさん味噌汁

汁ものいいですね。

野菜もいっぱい食べれるから健康的?な気がするし、朝温めてぱぱっと食べれます。

 

やる気全くなしのotonosamasamaです。

夕ごはんは何か作ろうと思ったけれど、ダメ(笑)

たまごもいっぱいあるし、ウインナーと目玉焼きにしました。

焼くだけ簡単です。

 

ウインナーも賞味期限間近だったし、たまごも消費したかったので調度いい。

何より、目玉焼きはotonosamasama的には美味しいごはんのおかずの分類ですから。

ウインナーも豪華4本付きでスペシャルごはんです(笑)


にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

 

モバイルバージョンを終了