ひとりごはんと旅プラン

クリームチーズハンバーグ

今日は所用で朝早くから出かけ、昼も食べる暇がなく、早めの夕ごはんにしますよ。

がっつりいきたい!!でもラクちんに済ませたい。

冷凍しておいたハンバーグを解凍。

 

こんがりやきます。

 

グラタン皿にドン!!

 

ロティサリーチキンシチューの残りをドバっ!!

ロティサリーチキンシチュー

 

とろけるチーズをのせてこんがり焼きましたー!!

美味しい物に美味しいソースをかけたら、美味しいにきまってますね(笑)

 

ごはんも大盛ですよー!!

おいしー!!

ハンバーグにホワイトソース?にチーズなら間違いない美味しさです。

あれ?野菜は?

頑張って食べる事にしたんでしょ?

サボりです(笑)

シチューに野菜入ってますし、まずは良く食べ、よく寝る。

野菜の食いだめはできないだろうけど、明日いっぱい食べるよー!!

たぶんね。

無理しない。

自炊を続けるコツですよねー。

そういう事にしましょう!!


にほんブログ村

おうちごはんランキング








 

 

モバイルバージョンを終了