ひとりごはんと旅プラン

海苔巻き

日ごろゆるりと生活していたので、急に予定とか仕事になって疲れてしまったotonosamasamaです。

これからフルタイム勤務の仕事できるのかな?と不安になりますよ。

加齢のせいもあるけれど、体がなまっているのかもしれませんね。

昨日は弱ってそうめんしか食べなかったので、今朝はやる気?まんまんです。

サーモンのムニエルの残りと、味噌と乾燥わかめを入れただけの即席みそ汁で朝ごはんです。

サーモンのムニエル

 

本日は節分!!

スーパーで一番小さい海苔巻きを買ってきました。

ちょっと高いけれど、たまにはいいじゃろう(笑)

お寿司食べたかったし、雰囲気だけでも節分気分でね。

 

マグロのたたき?とキュウリが入ってました。

 

久々のすし飯とマグロ、美味しかったです。

満足じゃぁ!!


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了