ひとりごはんと旅プラン

ささみチーズカツと食パン作り

今日もウインナー消費にホットドックもどきで朝ごはんです。

 

今日はお掃除に収納の片づけ、お散歩に買い物と、動き回ってました。

動いてたらやる気も出てきて、ひさびさにパンを焼きました。

 

今回も無事、ふっくらと発酵してくれて、美味しそうに焼けました。

 

今日は衝動買いしたささみチーズカツを揚げ焼きします。

ついでにジャガイモをレンチンして、フライドポテトもつくりますよ。

野菜もいっぱいたべなきゃね。

レタス・キュウリ・ブロッコリーでグリーンサラダです。

 

夕ごはんの完成!!

こんなに食べるの?

今日は動いたので、ささみチーズカツ2枚もぺろり完食です。

ライスが進む夕ごはんでした。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了