ひとりごはんと旅プラン

ゴロゴロ野菜のコンソメスープとアスパラの肉巻き

 

朝はいつもごはんを食べたくなるのですが、この間作ったパンを食べきらないと。

八宝菜とイギリスパン

またリベンジしたいんですよね。

様は作りたいだけ(笑)

 

パンにゆで卵とマヨ、チーズをのせて焼きました。

おいしー!!

 

そうそう、昨日楽天のお買い物マラソンで購入した追加の生活用品が届きました。

トースター!!

やっぱりトースターで焼くトーストは美味しい。

庫内がとっても広くて、グラタン皿なんて具が盛り上がっててもダイジョブなやーつー。

こういうの欲しかったんです!!

 

 

浄水器!!

お味噌汁とかスープとか、お米を炊く時に安心かなーと思って。

これで安心してお料理できます。

 

あと布団乾燥機!!

さっそくお布団を乾燥させました。

ふかふか、ほかほかでよく眠れました。

 

昨日作ったコンソメスープが美味し過ぎて、また作りました。

今度は大根もメンバー入り。

ゴロゴロ野菜のコンソメスープ

 

あとはいつものアスパラの肉巻き。

味付けは塩コショウのみ。

 

この間のコロッケも1つまだあったので、トースターでじっくり温めます。

コロッケとイカのから揚げ

揚げ物はトースターで温めるとパリッとして美味しくなります。

 

なんか豪華な夕ごはんじゃなーい!?

 

肉巻きは安定のうまさ。

 

ポトフに大根もいいですね。

洋風おでんみたいな感じ。

しみしみで美味しかった!!


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了