ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

パン 夕ごはん 朝ごはん 鶏肉

お惣菜で済ませた休日

投稿日:2022年9月27日 更新日:

シルバーウィーク最終日はとっても良いお天気!!

たまった洗濯と、衣替えの洗濯とすべて乾きました。

気持ちいい!!

 

朝ごはんはレンチンウインナーでホットドック。

パンは軽くて良いですね。

この間朝にごはんを食べたら気持ち悪くなって。← 加齢か??

パンはサクッと消化するのでいいなーと気が付きました。

 

ちょっと暑いけれどエアコンつけなくても窓をあければ良い感じ。

 

非常時用のランタンも充電。

 

その後はいつものお掃除タイム。

トイレ・お風呂・キッチン回りなどお掃除。

お掃除は面倒だけれど、やってしまえば綺麗になって、気持ちすっきりです。

 

その後は気になっている事を調べたり、考えたりしましたよ。

楽天のお買い物マラソンでいろいろ購入したかったけれど、お金を使うのを躊躇してしまい、いろいろ決断できなかった。

結果、ひとつだけ買いました。

週末に届きます。

 

今日は頭も使ったし、おさぼりデー。

あ、いつもおさぼりしてますね。

昨日購入したチキンをトースターで温めるだけ。

 

最近食べたいモノも浮かばないので、作る気持ちもなし。

無理はいけない。

食べたいとき頑張ればよいさー!!

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング








-パン, 夕ごはん, 朝ごはん, 鶏肉
-

執筆者:

関連記事

自分で味付け回鍋肉

出勤人数5割減は今月いっぱいかもしれないotonosamasamaです。 週に2日~3日しか出勤しない生活に慣れてしまったから、来月からフル出勤だったら死ぬな・・・(笑)   さて、今日は豚 …

コロッケとイカのから揚げ

  今日は白菜と大根のお味噌汁とごはんのベストパートナー?ごはんですよとキュウリのキューちゃんで朝ごはんです。 白米って美味しいですね。   今日はお家ごはんでコロッケを作ったので …

節分だけどちらし寿司

やっと金曜日!! 朝起きなきゃ、遅刻したらヤバイという思いが強すぎて、夜中トイレに起きると「朝?今何時?」って確かめる毎日。 そうとう疲れてる気がします。 本当は今度の日曜日もお仕事あったのですが、そ …

ちょっと高級?ウインナー

3月なのに、だいぶ暖かいです。 夜はエアコンなしでOK。 朝はちょっとつけます。 暖かいのはうれしいけれど、夏?!また去年みたいに早く暑くなったらこれまた困りますね。 そろそろお仕事も在宅勤務の話が出 …

はらこ飯

疲れすぎなのか、あんまり熟睡できず。 そんなところに朝方大きな地震。 緊急地震速報(揺れてから鳴った)も鳴るし寝不足です。 さて、今日は在宅勤務がんばるぞー!! 朝はいつもの納豆ごはんとふりかけ。 き …










2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。