ひとりごはんと旅プラン

レンチンかつ煮

 

朝は昨日ホームベーカリーで焼いたパンを食べました。

そう、フライパンでトーストしてね。

あートースターが欲しい!!

オーブンレンジあるんですけどね、天板出したり、手間なんですよね。

楽天お買い物マラソンで買っちゃいますか!!

 

帰宅後パソコンとにらめっこ(笑)

引っ越ししてから追加で必要な物、欲しい物を購入しました。

届くのが楽しみです。

 

この間のヒレカツが残っているので、食べちゃいます。

中華春雨スープとヒレカツ

玉ねぎ半分をスライスして、めんつゆ・みりんを入れてレンジで2分チン。

 

カツを入れて溶いた玉子を2回に分けて入れ様子見ながらチンしました。

 

今日は残りもの整理の日。

前日の八宝菜とかつ煮で晩ごはんでした。


にほんブログ村

おうちごはんランキング









 

モバイルバージョンを終了