ひとりごはんと旅プラン

やきにくの残りでビビンバ風

朝から焼き魚です(笑)

お家ごはんを作った時に「あなたも食べなさい!!」と配給されました。

2021/10/14休日ごはん

すっごいお腹いっぱいになりましたよ。

 

買い物があまりない時に、少しずつ調味料をそろえています。

今日は小麦粉とみりんを買ってみました。

 

この間のやきにく、けっこう残してしまったので、アレンジ?して今日食べてしまいます。

塩コショウの焼肉

 

冷凍しておいたほうれん草はレンチンして温め、中華ダシとごま油でナムル風に味付け。

 

ごはんの上にちらす。

この上にフライパンで焼きなおししたお肉をのせる。

 

玉子はレンチンで温泉卵に。

 

ビビンバ風やきにく丼の完成!!

たまごとからめて食べると美味しい!!

ごま油の香で食欲UP、ぺろりでした。


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了