ひとりごはんと旅プラン

お子様プレート的な

せっせと作り置きをした後は、ラクちんに夕ご飯です。

せっせと作り置きエビピラフと茄子の味噌炒め

しかも、好きなものだらけ(笑)

うっしっし。

いつもの通り、作り置きのハンバーグを焼きます。

 

焼きあがったらケチャップぶにゅー、チーズをのせて蓋をしてとかす。

 

シチューの残りもちょっとだけ。

冷蔵庫整理でゴロゴロホワイトシチュー

これはミニグラタンでしょう!!

 

少量のマカロニを茹でて和える。

 

とろけるチーズをのせてトースターで焼くだけ。

 

もりもりお子様プレート的な(笑)

お皿大きいのに、もりもりだ!!

 

ぜったいにおいしいメンバー(笑)

作ったエビピラフでしょ、ミニグラタンでしょ、チーズハンバーグでしょ。

なんだか幸せを感じるゆうごはんでした。

 

 


にほんブログ村

おうちごはんランキング








モバイルバージョンを終了