ひとりごはんと旅プラン

ハンバーグとからあげプレート

今日は前日のからあげもあるので、ハンバーグを焼くだけにしました。

からあげ

 

でも野菜はいっぱい食べないとね。

大根を千切りにして、お塩を軽くふり揉み込む。

 

10分ぐらい放置したら大根の水気を絞り、ホットもやしソースで和える。

 

あとみじん切りレタス。

 

から揚げはトースターでじっくり温める。

 

冷凍しておいた作り置きハンバーグを焼く。

 

今日はマスタードマヨとケチャップと両方かけてみる。

 

まずケチャップぶにゅー。

 

その上からマスタードマヨをたらり。

 

そしてスライスチーズをファサッ!!

 

お皿にすべてを盛り付けたら、ハンバーグとからあげプレートの完成!!

全部美味しかった(笑)

最近食欲がなかったから、久々がっつり飯。

やっぱこういうお子様ごはん大好きです!!


にほんブログ村

おうちごはんランキング









 

モバイルバージョンを終了