ひとりごはんと旅プラン

ひさびさのレモンバターチキンソテー

会社に行きたくない病気になっているotonosamasamaです。

いらぬストレスが多くて嫌になります。

さて、最近はブロッコリーを食べる分だけパキっとおり、レンジでチンして食べてます。

こうするとブロッコリーが日持ちするんですよね。

冷凍も考えたけど、しなびちゃう気がして。

ひさびさにレモンバターチキンソテー気分。

コールドスタートでチキンを焼いていきます。

皮目パリ!!っと焼けたら。

明日は在宅勤務日なのでニンニクチューブも少しだけ入れる。

バターとレモン汁を入れたらササッとからめて出来上がり!!

うーん、ひさびさに美味しい!!

バターの風味とさっぱりレモンが合うんですよねぇ。

おっきなチキンをペロリでしたよ。


にほんブログ村

おうちごはんランキング










 

 

モバイルバージョンを終了