ひとりごはんと旅プラン

がっつりガーリックチキンステーキ

ちょっと最近弱ってきている気がして。

ダメだ!!スタミナつけないと!!と思いました。

在宅勤務前日、ニンニクを食べてもオーケーな日?

肉だ!!肉!!

ガーリックたっぷりチキンステーキにしました。

コールドスタートで皮目からカリカリに焼きます。

塩コショウ少々。

両面焼けたらニンニクスライスをたっぷり入れる。

鶏からでた油でニンニクを焼いていく。

お肉とニンニクをお皿に取り出す。

おろし玉ねぎ、麺つゆ、お酢を入れて煮詰める。

ステーキソースの完成。

がっつりガーリックチキンステーキにさっぱりステーキソース。

食欲がよみがえりました(笑)

やっぱり弱ってきたら肉ですね。

スタミナばっちりです。


にほんブログ村

おうちごはんランキング





 

モバイルバージョンを終了