ひとりごはんと旅プラン

連日手抜き料理冷凍しておいたハンバーグ

前日の餃子だけ晩ごはんに引き続き手抜きごはんです(笑)

餃子

なんにもしたくない日ってありますよね?

そう、この休日はそんな日。

無理したって仕方ない。

なるようになるさーって、冷凍しておいた作り置きハンバーグを取り出す。

ちょっとレンジでチンして解凍し、フライパンで焼くだけ。

ケチャップとチーズをのせて定番のチーズハンバーグ。

野菜もね、昼間(お家ご飯で食べた)いっぱい食べたから、いいの。←本当にいいの??

2020/10/04休日ご飯

大好きなポテトフライてんこ盛り。

好きなものだけ食べる(笑)

そんな自由な日があってもいいでしょ。←野菜からの解放?

写真を撮り終わったら、ハンバーグの半分は明日のお弁当用によけておく(笑)

これで明日の弁当の心配もいらない。


にほんブログ村

おうちごはんランキング





 

モバイルバージョンを終了