ひとりごはんと旅プラン

失敗だった豚ヒレタツタホットサンド

豚ヒレ肉の竜田揚げを作ったので、在宅勤務日にサンドにしようと思いました。

豚ヒレ肉の竜田揚げ

クルミパンにマヨを塗って。

千切りキャベツに竜田揚げをドンっ。

サービスでチーズも1枚(笑)

残りのキャベツをドンっ。

サンドしてホットサンドに。

※ホットサンドにしなければよかった・・・・

このホットサンド用のフライパン、年季入ってるでそ?

15年ぐらい使ってるかも(笑)

サクサクに出来ました!!

が・・・・千切りキャベツがしんなりお好み焼きみたいに・・・・

そっか。

千切りキャベツを入れる時はホットサンドではなくトーストサンドにすべきだった・・・

せっかく豚ヒレ肉の竜田揚げをトースターでカリっと温めたのに、しなしなになりました。

残念。


にほんブログ村

おうちごはんランキング




モバイルバージョンを終了