ひとりごはんと旅プラン

チキンナゲットと炊き込みご飯プレート

 

今日はどうしてもチキンナゲット気分。

定期的にチキンナゲット気分の波が来るので、冷凍庫に買い置きしてあるのです。

オーブントースターの弱で、カリッと温めます。

お皿をセリアで買って、前回ワンプレートにしてみたのですが、とっても気に入ってしまって(笑)

やりたいだけのotonosamasamaです。

 

チキンナゲットと、冷凍の炊き込みきのこご飯(笑)

ブロッコリーを添えたら、それなり?になりました?

和風なんだか、洋風なんだか?

食材にまとまりがないけれど、見た目だけはワンプレート風(笑)

 

でもワンプレートにすると、ちょっと食べにくい。

やっぱりご飯は茶碗がいいかも・・・・


にほんブログ村

おうちごはんランキング







 

 

 

モバイルバージョンを終了