ひとりごはんと旅プラン

レモンバターチキンソテー

月曜日から在宅勤務となりました。

出勤は1週間に1回ぐらいかな?

まだそのシフトが決まってないのですが・・・・

出勤が減れば感染リスクも減るので安心。

お給料も全額保証されるとの事。

しかしこのままコロナ禍が続いたら・・・・心配ですね。

世の中では派遣切りも出ているとのうわさがありますしね。

今日はレモンバターチキンソテーにします。

一緒にキャベツとしめじも炒めたら美味しいかも!!

温サラダ的な。

コールドスタートで鶏肉を焼きます。

 

カリカリに焼きあがったら塩コショウとバターを入れ炒めます。

 

仕上げにポッカレモンをじゃばー!!

 

フライパンに残ったレモンバターソースでお野菜を炒めます。

 

レモンバターソテーのできあがり!!

あ、キャベツの上のミドリね、青のりではありませんよ(笑)パセリですー

レモンバターでキャベツとしめじのソテーもGood


にほんブログ村

おうちごはんランキング






モバイルバージョンを終了