ひとりごはんと旅プラン

チキンナゲット

 

休日の夜。

昼間は家族の料理を作るので、なんだか楽したいのですよ。

それに、無性にチキンナゲットが食べたい!!

本当はマックのチキンナゲットが食べたいの。

あのマスタードソースが大好きなんです。

でも、無理に出かけたくないしね。

クリームチーズが入ってるチキンナゲットを買いました!!

おいしそう!!

トースターでじっくり温めました。

トースターの中温ぐらいで時間をかけて温めると、すこしカリカリになりました。

チーズ入りもなかなか美味しいですね。

ジャンクフードだから、野菜もたっぷりね。

最近胡麻ドレッシングブーム。

簡単ご飯ですが美味しい晩ごはんでした。

 


にほんブログ村

おうちごはんランキング






 

 

モバイルバージョンを終了