ひとりごはんと旅プラン

ビーフシチュー

昨日から微熱が出て、今日は大事をとって休みました。

インフルエンザの検査もしましたよ。

大丈夫でした。

よかった。

また、母の退院が明日に決まりました。

肺にまだ影があるけど、ご飯も食べれるようになったし、ベットも足りないので退院だそうです。

お家に帰りたがっていましたので、よかったです。

しかし、帰ってから無理しなきゃいいのですが。

それだけが心配です。

野菜いっぱい晩御飯です。

 

ビーフシチュー。

お肉と玉ねぎは、圧力なべで煮ましたから、とろとろです。

 

ブロッコリーとトマト。

 

もやしとほうれん草のお浸し。

 

私も疲れがたまったのですね。

少し寝たら、だいぶ元気になりました。

私も若くないんだなぁって、思いましたよ(笑)


にほんブログ村





モバイルバージョンを終了