ひとりごはんと旅プラン

otonosamasama~I will try anything and everything

夕ごはん 牛肉

ステーキの残りでビーフシチュー

投稿日:2022年11月23日 更新日:

今日は出稼ぎデー。

朝早くからお家を出発ですし、お昼はお弁当が出るので朝はごはんナシ。

 

前日にビーフシチューを作って置きました。

1週間お疲れちゃんで和風ステーキ

この間のステーキが大きすぎて(自分の胃袋が若くないのに、欲張って大きいの買ってしまう)残してしまったので、それを使います。

 

しめじ・玉ねぎ・ジャガイモを煮込んでルーを入れるだけ。

でもステーキの効果か、すっごい美味しくできました!!(当社比)

 

お仕事終わって帰宅。

今日は忙しくてなかなか疲れました。

でもお友達とお話しできて、楽しかった!!

お金も稼げて、楽しく過ごせたので、ラッキーデーですね。

 

ビーフシチューを温めて、ご飯レンチン。

チーズをかけて(消費したかった)トースターで焼きました。

カロリーは美味ですよ(笑)

美味しかった!!

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

おうちごはんランキング








-夕ごはん, 牛肉
-

執筆者:

関連記事

マカロニグラタン

土曜日の夜。 スーパーに寄るのもメンドクサイ。 お家にあるもので・・・何か・・・・ 思いつくのはグラタンぐらいだった(笑) でもグラタンならどんな食材もわりとあう気がする。 玉ねぎ・ウインナー・マッシ …

サーモンソテー

今日は少しだけれど断捨離しました。 もう1年も履いていないスニーカーとか、何年も見ていないレシピ本、とりあえずとって置いた派遣の契約書とかね。 売れるものはラクマで売ろうかなーと考え中。 自分の荷物を …

ロティサリーチキンわんぱくサンド

昨日は夜遅くにボリューミーなロティサリーチキンを食べたので、朝はさらっとごはんです。 なめ茸と漬物で朝ごはん。   今日はハローワークデー。 早く済ませてお家でゆっくりしたかったので、気にな …

酢鶏とウインナー

今日は仕事はじめです!! 昨日は1日引きこもりデーだったので元気回復!! 今年もお仕事がんばりますよ。 朝は味噌汁でごはん。   お昼は玉子チーズサンド弁当です。 仕事はじめ、やっぱりちょい …

ワサビ菜のサラダとお惣菜

朝は豚汁とわかめごはんおむすびです。 最近朝ごはんは手抜きです。 いつも手抜きだけど、さらにさらに手抜きです(笑) でも朝なんてこんなもんですよねー。ねー。   夕ごはんも手抜きです。 お惣 …










2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  


otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。