ひとりごはんと旅プラン

ささみフライとチキンナゲット

今日は料理しましたよ。

休日は家族のご飯の支度をするので、自分のひとりごはんは簡単に済ませます。

料理する気力がなくなるんですよね。

1センチほどの油で、揚げ物をしました。

ささみフライ5本。

お弁当に入れたり、また夜にひとりで食べます。

ぶさいくなチキンナゲット。

面倒だからとビニール袋で材料をこね、ビニールから絞り出したらこうなった。

きちんとボールでこねればよかったなぁ。

 

フライ定食!!

 

ぶさいくチキンナゲット2つとささみフライ。

わかめの酢の物。

野菜は味噌汁で補いますよ。

大根・シイタケ・えのき・にんじん・たまねぎが入った具だくさん味噌汁。

 


にほんブログ村






モバイルバージョンを終了