平日ご飯・お弁当

2022/07の平日ご飯~その1

投稿日:

もう7月なんて早い!!

月曜日から少しヘトヘトです。

暑さで疲れがとれない気がする。

今日はまぜこみわかめシャケで、具は梅干しのおむすび弁当。

梅干しで塩分補給・クエン酸で疲労回復!!

がんばるぞー!!

昨日エアコンの点検業者が来てくれました!!

午後に連絡があり、19時頃から20時過ぎまで点検してくれました。

結果は・・・・故障!!

やった!! ← 故障はやだけど、otonosamasamaの勘違いではなかったので、お金はかからない。

部品交換か、もう8年も使っているので新しいものと交換か大家さんの判断となります。

早めに気が付いてよかった。

火曜日の今日はハムチーズサンド弁当です。

 

水曜日は梅干しおむすび弁当。

火曜日と水曜日で事務所のフロア内引っ越し。

今までの職場の経験でもフロア内引っ越しはありました。

その時は机とか棚とかは業者が運んでくれて、自分たちのパソコンとか荷物を移動するだけでした。

でも今回は違う。

全部自分たちでするのです。

棚も電話も机の移動・重い書類等の移動もぜーんぶ!!

ランのケーブルもカーペットをはがして・・・・

すごい疲れました。

夜熟睡ですよ(笑)朝まで一度も目を覚まさなかった。

木曜日は玉子チーズサンド弁当。

今日は早く帰るぞー!!

昨日は定時で帰宅し、さっさとごはん食べて爆睡でした。

やっと金曜日です。

今日1日がんばれば休みです。

金曜日はホットドック弁当。

ウインナーはさんだだけw

がんばるぞー!!

いってきまーす!!

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村








-平日ご飯・お弁当
-, , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

2018/9の平日ご飯~その4

急に涼しくというか、寒くなってきました。 風邪も少し流行ってますね。 otonosamasamaも昨日、「あれ?やばいかも!!」って。 風邪の予感。 のどが痛かったり、咳が出たりしたら、早めの風邪薬! …

2018/8の平日ご飯~その4

8月終わりました。 収支は明日じっくりまとめたいと思います。 今月は最悪です。   月曜日は平焼きカレーパンの残りのカレーで、カレー弁当でした。 キーマカレー風?? 風ですが、そんなおしゃれ …

2020/04の平日ご飯~その2

今日は東京都のコロナウイルス感染者数が185人以上と速報が出ました。 まだまだ少ないと思う。 小出しにしている感じがする。 もう疑いの気持ちしかありませんよ。 今週はおにぎりウイーク。 おにぎり弁当し …

2020/04/25休日ご飯

今日は冷蔵庫を掃除しました。 1日1か所お掃除!! 24日の夕ご飯。 これはじいじ用。 豚肉の竜田揚げともやしとキュウリの中華サラダ。 25日の朝昼兼用ごはん。 菜の花・しめじ・玉ねぎ・しいたけ・ベー …

2023/01の平日ご飯~その3

ここ何日かの暖かさで、寒いんだか暖かいんだかわかんなくなってきましたよ(笑) 朝暖かい気がしてましたが、外に出ると寒い!! いやー、週末土曜日から来週の水曜日にかけての大寒波が怖い。 今日のお弁当はハ …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 361,133 アクセス