平日ご飯・お弁当

2020/04の平日ご飯~その3

投稿日:

月曜日から在宅勤務がはじまります。

出勤人数半分から話がはじまったのですが・・・・

首相要請 出勤人数7割減

本当に7割減にするようです。

今の時点でシフトが決まってない(笑)

どうなるのでしょうか?

とりあえず自宅勤務という事で、パソコンも支給されていないのですが、お給料は補償されるとの話だけ。

ひとまず、給料が全額保証されるとの事で、少し安心しました。

この先の不安はありますが・・・

 

今週もおにぎり弁当です(笑)

昼に外食も禁止されました。

休憩室も禁止。

みんなで一緒に食べる事で感染がひろがるとの事からです。

 

月曜日は混ぜ込みわかめと冷凍枝豆のおにぎり。

 

火曜日は混ぜ込みわかめの若菜で具は、梅干し、昆布の佃煮です。

水曜日も混ぜ込みわかめの若菜で具は、梅干し、昆布の佃煮です。

木曜日は混ぜ込みわかめのさけで具は、梅干し、昆布の佃煮です。

金曜日も混ぜ込みわかめの若菜で具は、梅干し、昆布の佃煮です。

 

ふふっ。

毎日同じようなおにぎり写真。

おにぎり飽きました(笑)

 

早くお金出してくれよ!!

しっかりしろよ!安倍よ!!

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村




 

-平日ご飯・お弁当
-, , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

2020/11の平日ご飯~その3

3連休ですね。 特に予定はなく、いつもの家事ぐらいで終わる予定です(笑) さて1週間終わりました。 今週の平日ご飯です。 月曜日は卵ハムロールパン。 先週久々食べて美味しかったのでまた作りました。 火 …

2018/2の平日ご飯~その4

今週は先週より、サラダ弁当を食べてました。 そうしたら、少しだけど、体重と体脂肪が減りましたよ。 ちょっとですけどね(笑)

2019/11の平日ご飯~その1

11月入りました。 10月から新しい職場で、1カ月たちました。 なんとなく、続けられるかな?と感じています。 ま、もう自分の年齢考えて贅沢も言えませんしね。 若くないと、仕事を選ぶ選択枠がせまいみたい …

no image

2017/10の平日ご飯~その3

今日は投資についていろいろ調べていく中で、急に不安になり、落ち込んでいます。

2022/06の平日ご飯~その1

6月になりましたね。 6月終わると、1年の半分経過した事になります。 はやっ!! 月曜日はいつものロールパンで玉子チーズサンド弁当。 おやつは必須です(笑)   火曜日は冷たいおうどんにしよ …




検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2026年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  
  • 380,434 アクセス