平日ご飯・お弁当

2020/01の平日ご飯~その3

投稿日:

今週もながかった・・・・と思うが。

終わってしまえばなんてことない。

そうやって、一年、一年すぐ過ぎていく毎日ですよ(笑)

さて、月曜日は失敗した作り置きの玉子焼きと、唐揚げ弁当。

玉子焼きの具をね、ウインナー(消費したかった)にしたのですけど、分量が多すぎた!!

玉子焼きを焼いている途中に「これは巻ききれない!!」と、追い玉子したんですけど(笑)

ぐちゃぐちゃな玉子焼きとなりました。

味は美味しいんですよ・・・

 

火曜日は天ぷら弁当。

炊き込みご飯のビックおにぎりと共に。

 

水曜日はハンバーグのホワイトソース弁当。

シチューの素で煮たんですけどね。

とろけるチーズをいっぱい入れたので、濃厚で高カロリーなおいしい弁当でしたよ(笑)

 

木曜日は力尽きて、ツナハムチーサンド弁当。

 

金曜日はコロッケ弁当。

久々コロッケ作りました。

ひき肉多めになってしまったけど、結果美味しかった。

作り置きの炊き込みご飯のおにぎりもあったし、ランチが充実?したと思います。

 

仕事嫌でしょ?

otonosamasamaもそうなんですよ。

ランチだけが楽しみです。

だから、なるべく食べたいモノを食べる。

「あ!!今日のお弁当はコロッケだ!!楽しみ!!」

そう思うだけで、憂鬱な気分も半減しますよ。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村













 

 

-平日ご飯・お弁当
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

2022/01の平日ご飯~その1

2日間出稼ぎに行ってきました!! 今回は事務。 座り仕事だから楽かなーと思いましたが、ずーっと入力する仕事だったのでそれなりに疲労感。 でも楽しく仕事できました。 リハビリ、リハビリ!! そろそろ仕事 …

2018/12の平日ご飯~その4

otonosamasamaは昨日が仕事おさめでした。 終わってしまえば、一年って早いですね。 火曜日は具だくさん味噌汁とトマトとブロッコリーのサラダ弁当。 ずーっとこんなランチを食べてるけれど、体重は …

no image

2017/12の平日ご飯~その4

今年も残りわずかですね。 昨日が仕事納めだったotonosamasama。

2019/11の平日ご飯~その3

新しい職場も1カ月半になりました。 少し雑然としている感じ(ファイルや仕組みが)なので、はじめの1カ月の記憶がありません(笑) やっと理解したり、改善したり考えているところです。 しかし、こんなに無駄 …

2018/11の平日ご飯~その3

今週は有給休暇を使ったので、4日勤務でしたが、出稼ぎ疲れでダルダルでした。 年だなぁ(笑) 火曜日は棒棒鶏弁当。 いつになったら痩せるのだろう。 先が見えなくて、辛くなってきました。   水 …




人気記事

検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 361,153 アクセス