平日ご飯・お弁当

2019/03の平日ご飯~その1

投稿日:

3月スタートしました!!

はやい、はやい。

 

月曜日は休日のご飯の残り物です。

コロッケと、ウインナー。

あと作り置きのたけのこご飯。

たけのこご飯とっても美味しかった。

 

火曜日は冷凍していたピザ生地をそのまま焼いて、ハムチーサンド。

ハンバーガーにすればよかったな。

パプリカと大根のマリネはさっぱりして美味しかったです。

 

水曜日は回鍋肉丼弁当。

ブロッコリーとじゃがいもと冷凍枝豆のサラダ。

 

木曜日は酢鶏とおからの弁当。

ストックの炊き込みご飯と前日と同じサラダ。

全体的に茶色弁当・・・・

 

金曜日は和風ハンバーグ弁当!!

ああ!!一週間おわりました!!

 

さてさて、休日はまた作り置きを準備するかな。

 

にほんブログ 村 OL日記ブログ 派遣OLへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理 ・貯蓄(40代)へ










 

 

-平日ご飯・お弁当
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

2018/2の平日ご飯~その3

風邪をひいた一週間、長かったような、短かったような一週間でしたよ。

2023/04の平日ご飯~その4

月曜日スタートです。 今日はスーパーで49円で購入したコロッケをはさんだコロッケサンド弁当。 ボリューミーで美味しかった!!   本日は在宅勤務デー。 夜にカニカマ入り玉子焼きとシャケを焼い …

2020/10の平日ご飯~その4

10月ももうすぐ終わりですね。 最近いろいろ考えると疲れてくるので、何も考えないようにしています。 気にしたり、考えたりするからストレスになるのかなーって。 すこし鈍感になれたらなー。 月曜日は前日の …

2022/10の平日ご飯~その1

月曜日スタート!! 今週は1週間がんばれば3連休ですよー。 楽しみがあると頑張れますね。 今日はいつもの混ぜ込みわかめ若菜梅干し入りおむすび弁当。   火曜日は休日に仕込んだゴボウ・舞茸・鶏 …

2019/03の平日ご飯~その2

あ~疲れた。 疲れた一週間でした。 いろいろあってね。 まあ、再スタートだ!! 泣いたらすっきりしましたよ。 月曜日は冷凍してあった炊き込みご飯と、アスパラの肉巻き。 お浸しの残りとか、玉子焼きも食べ …




検索

スポンサーサイト




otonosamasama運営サイト

otonosamasama~I will try anything and everything

平均月収15万の派遣社員が毎月12万貯金を目指す!!

Excelができるとは?

Excelの関数や機能について記事にしています。

ひとりごはんと旅プラン

毎日のひとりごはんを綴ります。そしてたまに旅話。

 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 382,591 アクセス